新着最新情報

ホーム > 新着最新情報 > JCD Design Award 2017 一次審査通過作品・BEST100 に選ばれました

ニュースNews

JCD Design Award 2017 一次審査通過作品・BEST100 に選ばれました

2017年07月18日

JCD(一般社団法人日本商環境デザイン協会)が開催しております、JCD Design Award 2017一時審査通過作品BEST100に本社社屋が選ばれました。

 

JCDとは、

JCD(一般社団法人日本商環境デザイン協会)は、1961年に創立。1963年に社団法人として設立され、空間デザインの領域に関わる様々なクリエイターや組織によって構成されています。

その活動の一つである「JCD Design Award」は、 1974年に商環境を中心とする空間デザイン(人間.社会.自然といった大きな要素)の顕彰を目的として始まりました。

その後も、その時代の空間デザインの価値と可能性を抽出するため、新らたな価値観を模索しています。

JCD Design Awardは、空間デザイン領域における「コミュニケーションデザイン」という概念のもと、これからの空間デザインを予見させる作品、そして新たなる逸材の出現を期待しています。

(HPより抜粋)

 

 

JCDホームページこちら

 

 

 

素晴らしい作品が連なる中で、本社社屋が選ばれましたことはひとえに皆様のおかげだと思っております。

今回の選考を受けて更に気を引き締めて邁進して参りますので、これからも弊社ウェルを宜しくお願い致します。

一覧へ戻る
このページの先頭へ